サクラの日記!

このブログはわたしサクラの日頃の日記を投稿しています。

August 25th, 2013

* 友達の旦那さんが浮気?

こんにちはサクラです!

いつもブログを読んでくれてありがとうござまいます。

今日は、友達のことですが、旦那さんと別れたいと言い出したんですね。

すごくびっくりしちゃって・・・。

なんでも、旦那さんが浮気しているとかで・・・。

でも、私は、アドバイスに困ってしまって、結局その日は、友達と深夜の2時ごろまで飲んでいました。

あの子が、旦那と離婚したいと言い出すんて本当に驚きでした。

しかし、旦那が浮気をしてしまったら、もう今までのように仲良くというわけにはいきませんね。

今日は、つまんない話ですいません。

いい話があったら次回にでも報告しますね。

Category:日記 | BlogTownTheme:恋愛・結婚

Posted by サクラ542 at 22:00 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲