気持ちのベルが鳴る

スローで行こう

友達リスト

September 13th, 2017

* マキタのコードレス掃除機4076DW スティックタイプでも吸引力があるので大人気

普通の掃除機を取り出して掃除するのではなく、何時でもゴミが目についた時にサッと掃除できるので、コードレスタイプの掃除機の売上が急上昇してるって。


マキタのコードレス掃除機4076DW は工具メーカーの製品で新幹線の掃除にも使われてるって言ってたよ。


レビューを見ても


軽くて吸引力抜群です
三畳用のカーペットの汚れが気になってたので、届いてすぐに使ってみました。

掃除が終わった後でホコリがいっぱい取れてました。

こんなに一杯の埃の上でゴロゴロしていたのかと思うと…。

これからは、本体が軽いから、何時でもどこでも掃除ができそうです。


とか


自宅で使っていて、ダイソンを売ってもう一台購入しました。

軽くてターボがなくても十分な吸引力です。

二階用に置きました。

手軽に使えるから、毎日使用しています。



などと高評価。





会社でお昼休みにこの話をしたら、何人かはスティックタイプの掃除機と、普通の掃除機を併用してるって言ってたね。


ホワイトとレッドがあるけど

レッドは扱ってるお店が一部だけってことみたい。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by keta107 at 04:03 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲