るるぱぱんな陽気なフレンド

アニメや好きなことを綴っています

友達リスト

April 26th, 2013

* このルパンはいつのやつ?

今回のおまけシリーズではルパンが2体いる。

普段のみどりジャケットと、盗みの時の(?)黒いタイトスーツだ。

これはひょっとして「脱獄のチャンスは一度」か?

だったら少し顔を黒炭で黒く塗らなきゃね。

ここまでこだわったのが「大人のアニメ」を目指した「1stルパンなんだ。」

でもこの「脱獄のチャンスは一度」の、ヒゲヅラ姿のフィギアも見たことがある。

さすがにこのフィギアは常に販売していたヤツだけどね。

結構レアなワンシーンをフィギア化しているんだね。

でものこの姿勢かっこよくね〜。

この時のはおまけのくせに作りが良かった。買って正解だ。

黒塗り

Category:おもちゃ | BlogTownTheme:まんが・アニメ

Posted by るるるぱん at 08:52 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

1件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲