るるぱぱんな陽気なフレンド

アニメや好きなことを綴っています

友達リスト

April 23rd, 2013

* ひとり足りない。

五右衛門には車はいらないか。

プルバックカーをコレクションで全部集めた。

ルパン3世、次元、不二子ちゃん、銭形のとっつぁん・・・?

あれ1人足りない。石川五右衛門がいないんだ。

その人が、車に乗るって聞いたことないもんね。

乗っていたのは、テレビ版では「ルパンの車の後部座席」

劇場版カリオストロの城では「馬車の荷台に乗せてもらった」くらいかな?

あとテレビスペシャルで「タイかどこかの、バイクタクシー?」くらいで自分で運転はしていない。

だからないんだ。ちょっと寂しい。全員集合

Category:おもちゃ | BlogTownTheme:まんが・アニメ

Posted by るるるぱん at 08:25 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲