るるぱぱんな陽気なフレンド

アニメや好きなことを綴っています

友達リスト

April 22nd, 2013

* 本当の五右衛門がいたら怒るかも

JTの缶コーヒーのおまけの中にあった五右衛門のフィギアを、

半年経ってやっと開けた。

上にいろいろなものを詰め込んだせいか石川五右衛門の、

宝刀、斬鉄剣が曲がってしまっていた。

上に載せたのも同じJTのおまけなのに、重みに耐えられなかった?

こんなひん曲がった斬鉄剣を見たら「ご先祖様に顔を向けできない」とか言って、切腹することになるだろう。

それを必死で止めようとするルパンと次元の姿が思い浮かぶ。

でも意外とお湯で修正したら簡単に直るんだけどね。

でも斬鉄剣が曲がっていると、

いかにも振りかざしてる感があるからこのまま放置しておこう。
goemon

Category:おもちゃ | BlogTownTheme:まんが・アニメ

Posted by るるるぱん at 18:01 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

1件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲