るるぱぱんな陽気なフレンド

アニメや好きなことを綴っています

友達リスト

March 31st, 2013

* 今晩寝るのが楽しみだ。

昨日はちょっと変わった夢を見た。

石川五エ門が、変に気が弱い五右衛門だったんだ。

ルパンシリーズの中で、斬鉄剣を失った時のようなおびえ方をしている。

でも夢の中では斬鉄剣を持ってたんです。

MIBみたいのが恋問を探しにやってくるんだ。

その都度、五右衛門話を聞いて違うがうまく隠してあげていたんだ

斬鉄剣を見られては困ると言う感じでおどおどしている五右衛門って変じゃない?

MIBは最初4から5人体制で五右衛門を探しにきてたんだ。

でもしばらくしたら400人体制で探しにくるんだ。 100倍の人数で!

結局どんな目的化はわからずにに目が覚めちゃった。

Category:アニメ | BlogTownTheme:まんが・アニメ

Posted by るるるぱん at 04:34 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲