るるぱぱんな陽気なフレンド

アニメや好きなことを綴っています

友達リスト

March 13th, 2013

* 最近いい年してるけど、アニメにはまっているの(^^)

最近、急にガンダムが、携帯もっているから、始まるっておしえてもらってm
見始めたんだよね。

それがギャオでやっているんだけど、
すっかりそれから戦隊物にはまってしまって・・・

なんておもしろいんだ!?
戦隊物、すごく良く出来てる。

ストーリーもしっかりしているし、絵もきれいだし
なんか、観るのをやめるのがすごーーーく難しんだよなあ・・・。

っていったら、友達にあいかわらず無邪気だねって言われた。

なんか、海外からだと、みれるものと観れないものがあるらしいね!!

おすすめ教えても、なかなか共有できないときがあるんだよね!?

でも、今は、昔ほど、海外にいても、そんなに不便じゃなくなっているよね。

スカイプで無料電話もできるし・・・ね。

でも、なんかインターネット環境のスピードは、日本の方がいいかも・・・・

マレーシアとかシンガポールだと、ADSLだし・・・

途中でスカイプきれたりもするし・・・

まあ、でも国際電話かけること考えたら、もうめちゃくちゃ天国の環境だと思いますよおおっ~

Category:アニメ | BlogTownTheme:まんが・アニメ

Posted by るるるぱん at 23:42 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲