ルームシェアの話

ルームシェアって実際どうなの?

友達リスト

April 12th, 2009

* ルームシェアの話し

ルームシェアの話しを持ってきてくれたA子。
募集しているB男とは面識がないらしい。
B男の友達のC子とA子が友達で話しを聞いたとか。
B男とC子は彼氏彼女じゃないらしい。
B男って何者かと聞くと、
B男は、予備校の先生で普通の人と真逆な
生活をしているのでルームシェアが成り立つらしい。
ところで。

ぐるナイのごちの船越さんの休業理由が知りたい・・・
なんか、大事なところをよく見逃してしまう(ーー;)
予告で流れていた
「臨場」のキャストとあらすじだったり
おさらいとしてやってた
NHK「天地人」4/5のあらすじだったり。
4月ドラマ「アイシテル〜海容(かいよう)〜」の主題歌か挿入歌の
どっちかが女優さんだったはず。。。

母の日ギフトは失敗のないようにしよう。
長崎カステラは好物だったはず。
ギフト特集であった母の日さくらんぼ
珍しいかも?

Category:None | BlogTownTheme:日記

Posted by シェア at 01:18 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲