ルームシェアの話

ルームシェアって実際どうなの?

友達リスト

March 6th, 2009

* 経過報告

ルームシェアの話し。今は保留中です。いろいろあって、考えています。
紹介してくれた子の話だと、まだ相手は決まっていないらしいけど。
相手があんな人だったら決まんないんじゃないの?
まぁいいけど。ぼちぼち書いていきます。

ところで

昨日のアメトーークでは「今年が大事芸人」で
狩野英孝さんが出てました。
狩野英孝さんといえば
ロンドンハーツの50TA。変なんだけど
いいような気もしてくるのが不思議。
狩野英孝さんの実家は神社らしく
参拝者が増えたと言っていました。

TBS系のテレビだったら
はなまるマーケットの料理レシピが気になります。
最近は、
はなまるマーケットのちらし寿司
はなまるマーケットの豚味噌
簡単なのがいいですよね。

日本テレビ系だったら
やっぱりぐるぐるナインティナインとキイナ。
ぐるナイ ゴチの結果キイナの視聴率
気になります。
キイナはどんな終わり方するんだろう。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by シェア at 01:07 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲