ルームシェアの話

ルームシェアって実際どうなの?

友達リスト

August 8th, 2010 | 21:00

* ルームシェアの話とpigeon(ピジョン)の葉酸サプリ

仲介役のC子からやっとメールが来た。
・・・と思ったら、断りの内容だった。
やっとルームシェア募集しているB男に連絡が取れて話してみたら、今、別の希望者がいて、その人と話を進めているらしい。決まるかもしれないし、決まらないかもしれない状態なんだとか。
決まらなくてまた探す時は連絡したいとのことで、私のメルアドをB男に教えたらしい。
勝手に教えるなよーと思ったけど、教えてもいいとは言っていたし・・・
すぐに話しが進まないなら会ったこともない男にメルアドは教えたくなかったなー。

ところで、最近母親からサプリメントを進められた。
葉酸というサプリメント。
ビタミンBがたくさん入っていて、子どもができやすい体作りにいいらしい。
って、まだ結婚の予定ないし!
っていうか、彼氏すらいないんですけど。
こういうサプリがあるっていう話だけだったのか。
でもpigeon(ピジョン)の葉酸サプリがいいらしいって、会社名まで言われたけど私にどうしろというんだろう・・・

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by シェア 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

October 4th, 2009 | 19:26

* ルームシェアの話

ルームシェアの仲介役のC子。私は面識はない。
私の友達A子の友達がC子。
そのC子からメールがやっと来た。
内容は、
遅くなってごめん、
ルームシェアの相手を探しているB男とは、最近つるんでなくてアドレスが変わってた。
友達に聞いているとこだからちょっと待ってて。
・・・と、いうこと。
大丈夫かな・・・

ところで
< 続きを読む

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by シェア 公開:すべてに | Comment(19)

Page Top ▲

April 24th, 2009 | 22:43

* ルームシェアのはなし

面識のないC子にルームシェアの話しについてメールを送って1週間。
とりあえず教えてもらったA子にメールしてみた。
「C子にメールしたけど返事がないんだけど」
「何でかな?私からもメールしてみるね。
 あんたのメルアドも載せとくね」
そんな話しをしてまた1週間後くらいして。
やっとC子から私の携帯へメールがきた。
< 続きを読む

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by シェア 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

April 19th, 2009 | 06:16

* ルームシェアの話し

ルームシェアを募集しているというB男と友達だという
C子のメルアドを、A子がやっと教えてくれた。
A子が渋ったわけでなく、単に、遅かっただけだ。
期待して待っていたから私は長く感じただけなのか?
C子にメールを送ってから1週間、何にも
音沙汰はなかった。
< 続きを読む

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by シェア 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

April 12th, 2009 | 01:18

* ルームシェアの話し

ルームシェアの話しを持ってきてくれたA子。
募集しているB男とは面識がないらしい。
B男の友達のC子とA子が友達で話しを聞いたとか。
B男とC子は彼氏彼女じゃないらしい。
B男って何者かと聞くと、
B男は、予備校の先生で普通の人と真逆な
生活をしているのでルームシェアが成り立つらしい。
< 続きを読む

Category:None | BlogTownTheme:日記

Posted by シェア 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲