やらないレプロナイザー

レプロナイザーについて

友達リスト

April 20th, 2017 | 20:04

* ヘアアイロン界の新星、レプロナイザー

毎朝のヘアスタイルのキープの為に、
ヘアアイロンを使用している人は多いと思います。
ヘアアイロンは便利ですが、
上手く使えないと逆に変な癖とかついてしまい困ってしまいますよね。
そんな悩みを解決できるヘアアイロンがあります。
それが、レプロナイザーです。
海外のサロンでは既に多くのプロが愛用しているといった逸品です。
その魅力は、ヘアアイロン特有の変なカールの癖がつかず、
自然なカールを生み出してくれるという点。
更にマイナスイオンが出るので、
髪は痛まずサラサラをキープ出来るのです。
これだけでも、普通のヘアアイロンの欠点をカバーしています。
それだけではないのです。
ヘアアイロンが温まるまでの時間、
朝の忙しい時間は長く感じてしまいます。
しかし、レプロナイザーは、約30秒で温まってしまうのです。
これなら朝の時間の有効活用にもバッチリです。
プロが認めているヘアアイロンなので、
スタイルキープ力も抜群です。
おしゃれ女子にはおすすめです。"

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by repuronaikun 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

March 20th, 2017 | 20:04

* 男性用ヘアアイロンはいつからあったのか

最近ではヘアアイロンは女性専用ではなく、男性用のヘアアイロンもたくさん発売されています。ヘアアイロンはくせ毛をまっすぐにするという器具ですが、私が若いころには男性用のヘアアイロンはなかったように思います。くせ毛にずいぶん悩んでいたので、私が若いころにヘアアイロンがあれば絶対使っていたと思います。
小学生や中学生のころには「天然パーマ」というあだ名をつけられ、くせ毛がずいぶんにコンプレックスになっていました。まだ、美容院の矯正パーマもなかったくらいで、くせ毛を治す方法はありませんでした。私が社会人になるころにはくせ毛の矯正パーマという技術も出てきましたが、時間がかかる上にかなりお金がかかりましたから手軽にできるものではありません。ヘアアイロンのように自宅で簡単にくせ毛の矯正をできるような器具があれば飛びついたに違いありません。
さすがに最近ではくせ毛というよりも髪の毛が少なくなってきたのが気になりますから、ヘアアイロンどころではありません。口コミで話題のレプロナイザーをガチレビュー!ホントに効果あるの!?

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by repuronaikun 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲