国際文化会館・・蘭です(^o^)」

サンディエゴの皆さんへ日本の国際文化会館についてご説明したいと思います。蘭(乱ではありませんよ)

友達リスト

April 20th, 2014

* 国際文化会館に泊まる~その1

国際文化会館に泊まる~その1

蘭です

国際文化会館は港区六本木にあり、とても交通の便がいいところです。

また、国際文化会館には会議室、セミナーなどの利用客や披露宴会場もあって宿泊できるように宿泊施設があります。

2005年から約1年かけて建物や庭園などを保存改修し、宿泊用客室もリニューアルされました。

客室は全室庭園に面していて、有名な日本庭園が眺められるということで海外のお客様にも人気です。客室はリニューアルツインとリニューアルシングルです。

ツインはスタンダード、デラックス、ジュニアスイートの3種類で、約42㎡~53㎡とゆったりとした広さがあります。

デラックスとジュニアスイートには書斎スペースがあります。

また、広いバルコニーからは庭園を眺めるのにぴったりです。

書斎は部屋の一角のスペースがとってあり、資料に目を通したり、仕事を片付けるのに快適です。

リニューアルシングルは広さ21㎡。

シングルルームにも大型の書斎デスクがあり、仕事もはかどります。

バルコニーから庭園も眺められ、六本木という都会にいることを忘れさせてくれるようなリラックスできる部屋です。

ベッドもクイーンサイズで、ゆっくりと睡眠できそうです。

チェックインは14:00、チェックアウトは11:00とゆっくりできます。

セミナーやプログラムに参加する人など国際文化会館に長期滞在する人が多いのもうなずけますね。

手掌多汗症

Category:国際文化会館 | BlogTownTheme:地域情報

Posted by ranchan2012 at 20:50 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

2件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲