日本の国債・・蘭です(^o^)」

サンディエゴの皆さんへ日本の国債についての記事を書いていきたいと思います。蘭(乱ではありませんよ)

友達リスト

April 20th, 2014

* 国際文化会館でウェディング~その1

国際文化会館でウェディング~その1

蘭です

そうこうしているうちに2014年の春になってしまいました

国際文化会館の続きをいきますね

国際文化会館ではウェディングもできます。

歴史ある美しい日本庭園のある国際文化会館は着席で20名から120名まで招待できます。

有形登録文化財として歴史的建造物でケストハウスウェディングができるのは国際文化会館だけです。

すべての披露宴会場からは美しい日本庭園が見られる大きな窓が一面にとられていて、四季折々の季節感が味わえます。

2006年4月に改修工事が終わり、リニューアルオープンしました。日本庭園は面した窓部分から出て行くこともでき、ガーデーンウエディングやデザートビュッフェを行うこともできます。

また、2006年7月にオープンした岩崎小弥太記念ホールは披露宴も挙式も行えるスペースです。

国際文化会館は挙式スペースとして庭園、宴会場、講堂、大ホールなどいろいろな場所が使えます。

庭園を見ながら神前式や人前式ができます。レストラン「SAKURA」でも少人数のパーティーを行うことができます。

専門の結婚式場ではないのですが、専属のウェディングプランナーもいますし、ドレスなどもたくさん用意されています。

さまざまなパーティーシーンに合わせて数100種類以上ものドレスや着物などから好みのものが選べます。

ブーケやヘアメイクなどもセットできます。

国際文化会館の美しい庭園での和装フォトセッションもあるのでクラシカルでモダンな着物やドレスが映えそうですね。

介護福祉士

Category:国際文化会館 | BlogTownTheme:地域情報

Posted by ranchan2012 at 19:45 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

3件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲