平凡日記

平凡でもいいじゃないかと思いながら、日々の出来事を綴るブログ

友達リスト

April 26th, 2015

* 家飲み

最近、お家でお酒を飲むことにハマっています。

前はいつも居酒屋さんに行ってたけど、家でまったり飲むのも悪くないですねー。

おつまみも、居酒屋さんで出そうなものをマネして作っています!

簡単に作れておいしかったおつまみは、きゅうりの漬物です。

きゅうり一本を三等分くらいに切って、浅漬けの元とショウガを千切りにしたもので漬けました。

あえて大きめにするところが居酒屋さんっぽい!

カリカリしておいしかったです。

それから、味玉も簡単でおつまみにピッタリです。

めんつゆとニンニクチューブを入れたジップロックに入れて冷蔵庫で一日くらい置いておけば、味もしみておいしいですよー!

今夜もハイボールを買ってきたので、一杯飲んじゃおうかな。

Category:日記 | BlogTownTheme:グルメ

Posted by ピラミッド at 19:24 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲