平凡日記

平凡でもいいじゃないかと思いながら、日々の出来事を綴るブログ

友達リスト

March 26th, 2015

* 動物の赤ちゃん

こんばんは。

この前テレビ番組で、動物の赤ちゃんの特集をやっていました。

色々な動物の赤ちゃんのカワイイ姿を見られて、かなり癒されました~!!

赤ちゃんってなんであんなにカワイイんだろう…。

怖いトラやライオンの赤ちゃんも、ちっちゃくてかわいかった!

特に猫の赤ちゃんがかわいかったなぁ。

マンチカンっていう子猫がかわいすぎて欲しくなっちゃった。

たまに、捨て猫とかいるけど、あんなにカワイイのに捨てられる気持ちが理解できない…。

捨てるなら産ませないでよって思います。

動物も人間も命の尊さは同じ!

人間でもたまに赤ちゃんの命を奪ってしまう大人もいますけどね…。

命の尊さを教える、テレビ番組がもう少し増えたらいいのにな。

Category:テレビ | BlogTownTheme:ペット

Posted by ピラミッド at 06:07 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲