平凡日記

平凡でもいいじゃないかと思いながら、日々の出来事を綴るブログ

友達リスト

October 24th, 2014

* 矢口真里さん・・・

この前、矢口真里さんがミヤネ屋でテレビ復帰していましたね!

そんなに視聴率はよくなかったみたいですが…。

自宅に不倫相手を招いて離婚したのに、また仕事復帰出来るなんて、芸能界って甘いですね…。

テレビは視聴者がいるから成り立っているのに。

そもそも、世間では矢口真里さんを求めているの?!

今はただ話題のある人だから使われているようなもので、わざわざそんな人を復帰させなくていいと思うのは私だけ?!

しかも、堂々と不倫してた相手と今同棲してますとか言ってたけど。

もし、矢口真里さんが普通の会社員だったら、そんな状況で元居たた職場に復帰なんて出来ないよね…。

需要がなければ辞めますとか言ってたけど、政治家みたいに選挙で決まるわけじゃないから、所詮世間の声なんて反映されないよねー。

Category:テレビ | BlogTownTheme:芸能

Posted by ピラミッド at 22:46 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲