平凡日記

平凡でもいいじゃないかと思いながら、日々の出来事を綴るブログ

友達リスト

April 13th, 2014

* 大勢の人がXPを使っています

大部分の人がXPをまだ使っていてそのまま使い続けると答えていました。

昨日の日経新聞です。

OSもボーションアップしないそう。

理由はお金がないから。

XPのサポートが終わったこの時点でこわくはないのでしょうか?

個人流出がはげしいこの世の中。

新しいものにかえたほうが安全です。

ネット犯罪に巻き込まれないように祈るしかありません。

私はさっさデスクトップパソコンをWINDOWS8に変えました。

仕事でつかうパソコン。

相手に迷惑がかかったら大変だと思い購入したのです。

やはりお金がすごくかかりました。

できればいいものをと思うのは当然ですよね。

約16万円かかりました。

それにともなってプリンターも変えましたし、必要なソフトも変えました。

すごい出費となりました。

いまのままで当分使えますようにと祈っています。

Category:ひとりごと | BlogTownTheme:ニュース

Posted by ピラミッド at 18:58 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲