ゴールデンとの生活

アメリカでドッグトレーナーとして活動する毎日の中で、トレーナーではなく4匹のゴールデンのオーナーとして感じるままを残してみました。

友達リスト

September 4th, 2008

* おやこみたいだなぁ

最近すくすくと育ってきた子の2匹。
アロハはとくにパブリックが大好きでおとうさんのようにおもってるのかなぁ?

パブは最初あんなにいやがってたのに、最近ではちょっと自分から遊ぼうって誘ってる。
でも、はずかしんだか、プライドがあるのか絶対じぶんからはあそばんと、
アロハやうしお、ジャニスから遊びを仕掛けるように上手にもっていく。うーーんかんろく!

で、アロハはパブにご挨拶と親愛をこめてペロペロペロペロしつこい・・・しつこい・・・ほんとにしつこい・・・

でも、パブはそんなあろが大好きなようでこの2匹が散歩が帰ってくると尻尾を振って喜んでみたりもしてました。みんな少しずつ家族になっていくんだねぇ。
ほほえましいお時間をありがとね!

Category:ほのぼの物語 | BlogTownTheme:ペット

Posted by meichan at 03:54 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

子犬の成長は早いなあ。あっと今にうちのラッキー君くらいの大きさですね。 可愛いなあ。いいなあ。かじりたい位可愛い!(よく可愛さのあまりラッキーをかじる。)

そっかー。パブリックでも最初は嫌がっていたのか。そうなると家のラッキーでも希望はあるのか? 遊び相手がいたら楽しいと思うのだけれど臆病だからちょっとねえ。

それにしても子犬様達が大人のサイズになったら4匹が家の中を占領するのでしょうね。 やっぱり羨ましい。
人間様のベッドに4匹一緒に寝る!? 無理か?!

'08/09/04(Thu) 14:02 From.eriko

いやいやいやいやいや。ホントに子犬の成長は早いです。
そうそう、ラッキー君は臆病だったけど、ほら、
長期お泊りの時にはデイ・ケア参加もできてましたよ。
だから、もし次の犬を考えてらっしゃるんだったら、
犬のタイプを考えてみては?たぶん小型犬のキャピキャピギャンギャンは苦手だろうね・・・でも大型犬には結構くっついて走ってましたよ!ボーット系はかなりお勧めです!

'08/09/05(Fri) 06:25 From.Meichan

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲