ゴールデンとの生活

アメリカでドッグトレーナーとして活動する毎日の中で、トレーナーではなく4匹のゴールデンのオーナーとして感じるままを残してみました。

友達リスト

April 4th, 2009

* 塀がきれいになってゆく

我が家のおやじはだいくさん〜
手先が器用で、ハンディマン〜

なんて歌があったっかなぁ・・・


外壁にあたる塀の部分を全部とっかえてます。
犬たちが少しでもひろいとこで遊べたらなぁって思います。でも、まん前が道路なので安全確保が最優先です。ので、すべてのフェンスに木をあててさらなる2重フェンスにしてます。

道具が散乱してて、ちょっと片付けてあげようかなぁなんて思って触ったら、
どこおいたかわからんようなるから、触らんといて
できたら、あっちいってくれると助かる・・・

と邪魔者でした。
現在は私の出る幕はありません。私は主に書類や手続き関係が大忙しです。
さて、センターにやってくるワンチャンのためのおしっこエリアを確保しました。


ビフォー

アフター
です。全部の木をとっぱらって、平らにしました。これからペンキをぬったりしていきます。


正面左側のフェンスです。


正面右側のフェンスです。

ずいぶんすっきりしました。ペンキのタッチアップをして完成します。

Category:センターへの道 | BlogTownTheme:ペット

Posted by meichan at 14:15 公開:すべてに | Comment(8)

COMMENT

パブ父が一人でしたん?さすがやね〜!!
何色になるんかなあ〜(*^_^*)たのしみ!!

'09/04/04(Sat) 15:49 From.アース

むふ。むふふ。
私はだーれ。meiちゃん、おんげっっこ???
そう。私はかの有名人ではないけど、
人気者でもないかもだけど、
知っている人は知っている(あたりまえ。)
ゆきさんですー。ご無沙汰デー!!!
前にゆうこさんからこちらのブログを聞いて、
遊びにきてみましたー。
なんだか本当にすさまじくがんばっている様子に
感無量です。いつかそちらに遊びにいけたらいいな。
みんなが元気でいるのが嬉しく思うのでした!

'09/04/05(Sun) 04:30 From.yuqipunch

アースママ。そうなんです。
パブ父一人でやってました。でも、サーファー友達が
手伝ってくれました。感謝!

ゆっきさーーーーん。ある意味有名人です。
いつも何かやらかしてたから・・・
まぁ、なんて久々。うれしいです。もうおばさんになってる?私もどんどんおばさんの仲間入りしてます!
おいおい・・・
アメリカに早く遊びに来てね。大騒ぎよ。ウフ

'09/04/05(Sun) 08:25 From.meichan

あらら、、こんな所にブログが!!と見付けてしまいました。
いつもチョコとさくらがお世話になってます。
私が日本に行ってる間に、こんな事になってたんですね。
新しいセンターに行くのが今から楽しみで〜す。

'09/04/06(Mon) 07:42 From.チョコかーさん

おかえりなさーい。日本はどうでしたか?
おいしいものいっぱい食べてきましたか?
そうなんです。とっても急に決定しまして。

で、続々とアイデア盛り込んで検討中です。
でも、5月1日オープンですのでお楽しみに〜。

'09/04/06(Mon) 14:02 From.meichan

いやーん。そんなに褒めないで〜♪
私、そんなにやらかしたっけか・・・?

もうおばさんもおばさん。
というより、おじさんかもー。
いや、おばさんか?
くしゃみしておならでちゃう。(前からだけど)。

コメント乱用してごめんね。
私のブログをリンクさせたのでぜひ遊びにきてね。

サンディエゴにも行くどー!
そしてパブやジャニとも久しぶりの再会したいな。
そしてそしてチビッコギャング達と
戯れたいです!

'09/04/08(Wed) 08:24 From.yuqipunch URL

最近引越しをして、一人暮らしをはじめました。アパート犬OKのところなので、犬との夢の生活に少し近づきました〜☆LAにきたらみんなつれて遊びにきてください。笑

'09/04/09(Thu) 17:48 From.chika

chikaちゃん
ではでは、今度みんなでオジャマさせていただきますね。
部屋を占領されたらゴメンチャイ。

'09/04/12(Sun) 16:24 From.meichan

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲