ゴールデンとの生活

アメリカでドッグトレーナーとして活動する毎日の中で、トレーナーではなく4匹のゴールデンのオーナーとして感じるままを残してみました。

友達リスト

January 24th, 2009

* テレビ放送されました!

昨年12月に関西ローカル 読売テレビ「グッと 地球便」のロケがあり
いつ放送されるのか楽しみに待っていましたら、日本時間1月25日(日)
午前10:25より無事放送されました〜


ロケでドッグビーチに行きました。
とってもいい天気で我が家のお犬様たちはおおはしゃぎでした。


カメラマンさんはとってもいい人で撮影しながら海まで一緒に入ってくれ、
しかも、その後犬たちにおもちゃを投げてくれました。

パブリックは相変わらずカメラ目線が上手で、

茶の間の奥様をくぎづけにしたことでしょう。

日本になかなか帰れず4年以上がたちました。
放送を見て家族が私の近況を知ってくれたことが一番うれしかったです。
そして、日本にいる友人たちの応援メールがいっぱい届いて、
私は本当に幸せ物だと感謝しました。
自分で始めた道だから、今はまだ始まったとこで、
思うとおり行かないことも多くて、苦労もいっぱいあるけど、
だから人生ってすばらしいと思いました。
多くの人に支えられていることに気づかされました。

明日も笑顔でがんばれます。

Category:ほのぼの物語 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by meichan at 23:25 公開:すべてに | Comment(3)

COMMENT

えーーーー!凄いじゃないですか!おめでとうございます。これからも楽しんで頑張ってください。応援しています。サンディエゴ、懐かしいよ〜。本当は私も子供もきっとラッキーもそちらに戻りたいのですが今は無理。でもmeichanさんのブログを見ることでとても癒されているのです。

'09/01/24(Sat) 23:46 From.eriko

ありがとうございます!
これからも我が家を占領されないようお犬様の指導がんばります。
サンディエゴに戻ってこられる日を楽しみにしております。そして、ラッキー君とまた再会したいですねぇ。

'09/01/25(Sun) 09:48 From.meichan

放送、見たよ!
元気そうで良かった〜
お犬様が増えて、にぎやかそうですね。
訓練も楽しそうで…。パブリック、ジャニスに続くデモンストレーター犬になるのが楽しみです。
そして新しい夢に向かってくじけず頑張ってください。
めいちゃんならきっと成功できると思います。
遠く離れたニッポンから応援してます。

'09/01/25(Sun) 15:42 From.nakazy

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲