ゴールデンとの生活

アメリカでドッグトレーナーとして活動する毎日の中で、トレーナーではなく4匹のゴールデンのオーナーとして感じるままを残してみました。

友達リスト

January 21st, 2009

* 末っ子 

我が家の末っ子 アロハはもうすぐ9ヶ月の思春期、育ち盛り、悪盛り
毎日、私を怒らせる張本人

カウンターに手はかける、リーシュはぐいぐいひっぱる、あそびたいときゃほえまくり
あげくのはてにはカウチで座ってる私のひざにすわってる・・・

でも、なんで、末っ子ってのは許されるんだろう?
アロハは顔ははっきりいってブサイク

でも、やることなすことチャーミングっていってるのは親バカ

静かだと思ったらクレートにて何か考えてたらしい


で、何を思ったか、突然クレーとから飛び出して、


ジャーンプ!

向こうのおもちゃをほしいらしい・・・


何をしてるんだ・・・あぶないよ・・

お、と、と



だからいったでしょ



たすけてやんないよ!

と思っても、しゃーないなぁと抱っこしちゃいました

こんなアロハですが憎めないヤツです

Category:アロハ物語 | BlogTownTheme:ペット

Posted by meichan at 21:54 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

ちょっと見ない間に大きくなりましたね。びっくりです。そうですか。アロハちゃんは元気一杯怖いもの知らずなのですね。みんなに愛情を一杯もらってすくすく育って欲しいですね。写真から楽しそうな家庭が浮かんできます。ワンちゃんたちmeichanさん宅にひきとられて本当にラッキーだったと思います。家のラッキー君近所でも噂の「番犬」です。でも本当は怖いから吠えているだけなのです。ビニール袋やカーテンが動くと怯える本当はなさけ無い奴なのにねえ。

'09/01/22(Thu) 23:17 From.eriko

erikoさん
いやいや本当にやんちゃざかりです。ラッキー君がほえるのよくわかります。実は我が家の大黒柱パブリックがそうなんです。散歩に行ったときに黒い大きなゴミ箱のふたがあいてて、ブ〜ラ、ブ〜ラしてるとウヲン! ウヲォォン。ってほえてました。夜道にはちょうどいいかなって思ってます。で、そんななさけないとこも、カワイイんですよね。

'09/01/23(Fri) 09:22 From.meichan

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲