**ポチダラケ**

ワンコ。
たまにヒトより一緒にいたいモノタチ。
ゼッタイ裏切らないモノタチ。

April 4th, 2007

* リコール

みなさんご存知でしょか?最近ニュースでもよくやっているペットフードのリコール。最初は Menu ブランドだけのウェットフードがリコールだったのが、最近どんどん増えてっています。なにやら rat poison が混入していたとか。それでも増えるリコール。はっきりとした原因はなんなのやら。何匹かの死人(犬)もでていますので、とにかく、みなさんのニャンコ、ワンコ達がこうならないように ↓ 。。。


(ぐったり具合が悪そうですが、眠いだけデス。トシなのです。)

Menuブランドのリコール
ニャンコ食のリコール
Alpo Brand Prime Cuts In Gravy Canned Dog Food
ジャーキー・おやつ系のリコール

ここらのページにのっているフードを与えている方は変えた方が良いでしょう。あと最近みたニュースで、"wheat gluten" が入っているフードも危ないらしい。ただ、はっきりは分かっていないようです。なんだかはっきりしない事ばかりです。。。早くはっきりした事を報道してものです。。。

とにかく気をつけましょう。

Category:None | BlogTownTheme:その他

Posted by ぽち! at 08:33 公開:すべてに | Comment(1)

COMMENT

私は、猫を飼っていますが、最初にニュースを聞いた時は本当にあせりました。幸いうちでは、大丈夫だったブランドを与えていたので一安心でしたが、油断は禁物ですよね。アメリカは、ペットにとっていい環境だと思っていたのに。。。残念です。
みなさんも気を付けましょう。

'07/04/04(Wed) 08:57 From.Bella

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲