**ポチダラケ**

ワンコ。
たまにヒトより一緒にいたいモノタチ。
ゼッタイ裏切らないモノタチ。

February 6th, 2007

* ポチの友達

この間いつものように週末に実家へ帰って、いつものようにポチのお散歩に行きました。すると、なんと!そこには 激カワ なゴールデンレトリバーの PUPPY がいたのです!!メロメロ〜〜。可愛いすぎ〜。でもよくみるとその子のオーナーはポチの友達だったポチより若いゴールデンレトリバー(ハニーちゃん)の子みたいなのです。パピーのオーナーに“ハニーちゃんはどうしたの?”と聞くと、“つい最近死んでしまったの”と。最後に会ったのは随分前で、それでもとっても元気だったのに。。。驚きと悲しみでなにが原因で。とは聞けませんでした。ただ、またゴールデンレトリバーを飼った彼女はゴールデンレトリバーが、ハニーちゃんが大好きなのでしょう。

ポチはまだまだ元気だけどやっぱり前よりは全然ボールを取りに行く回数、距離も減ったし、寝てる時間も増えたし、やっぱりおじいさんなのは変わりません。でも元気なのがなによりです。








さて、しんみりで、悲しいのでポチの若りし頃の写真をお一つ。



か〜わいいいいい〜。いくつ位でしょうか。。。覚えてないです。でもお鼻真っ黒で顔も白髪が全然ない〜。でも公園で会ったパピーはポチの小さい頃よりずーっとフカフカでドベドベで足も太くて大きくなるんだろ〜な〜感が漂っていました。ポチは標準オスゴールデンより小さめです。結構女の子に間違われます。そしていまだに Buddy! とか Shadow!! (みなさまどの映画の登場犬物おわかりでしょうか?)とか子供に呼ばれてます。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by ぽち! at 22:53 公開:すべてに | Comment(3)

COMMENT

かわいいー、ポチをくれ!

'07/02/07(Wed) 09:40 From.Kaori

幼いポチ君かわいいですねー。ゴールデンレトリバーは昔から憧れの犬です。

実家にいる15歳の犬に会いたくなってきた…。

'07/02/07(Wed) 11:45 From.zira URL

>Kaoriさん
ポチはあげません!!(笑)

>Ziraさん
15歳!すごいですねー。ポチもがんばってほしいです。

'07/02/09(Fri) 19:01 From.ぽち!

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲