Happy Life

☆Love&Peace☆

友達リスト

October 11th, 2011

* ひょう柄〜

暖かいですねー。先週は大雨が降ったり寒くなったり変な天気でしたが。。。
今週は暖かくなりそうですね

さて〜ネイルの紹介です

白グラデに紫のひょう柄可愛い☆
わたしも足ネイルを変えてちょっといい感じ

やっぱりネイルは重要ですね。いつもちゃんとキレイにしとかないと〜
今日は髪の毛を染めてもらいにお友達のところへ。

最後にブローしてくれるというので、お任せにしていたら
私のパーマみたいなくるくる頭を、アイロンでまっすぐにしてくれた

いつもくるくるな頭がまっすぐストレートにになると
気持ち悪い・・・見慣れない・・・憧れてはいたものの。。。。
やっぱり自分には似合わない

でもいい体験出来た(笑)これで今までの髪型に満足できる☆

Category:nail | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Eddie at 22:32 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲