Happy Life

☆Love&Peace☆

友達リスト

June 13th, 2011

* eyelash

学校のファイナルがちかずいてるって言うのに他のことばっかり
気になって気になって・・・・もうしっかり勉強しないとやばーい

日本語でも習ったこと無いのに英語じゃまったくわかりませーん
でも落ちたらもう一度同じクラス受けなきゃいけないので頑張ります!!!!

今日は勉強を少しすませ友達のまつ毛をつけに〜
そのお友達もできるのでお互いやりあいっこしました

やっぱりまつ毛が長いっていいですね女度あーっぷ

そして彼女にちょっとしたコツを教わり・・・・うっひっひ(笑)。

もっともっとうまくなりたーい☆
ちょっとまつ毛の種類増やそうと思います!!そしてまたやってもらおう〜

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Eddie at 21:58 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲