Happy Life

☆Love&Peace☆

友達リスト

March 27th, 2011

* お料理教室

先日junmamaさんに開いていただいたお料理教室3回目に参加(2回目は風邪で不参加

またまた短時間で沢山の料理が出来上がりました!!


メインはチキンのクリームカレー&パセリのご飯
めちゃくちゃ簡単なのにうま〜い

そしてローズマリーのポテト☆これまたシンプルだけど
味がしっかりしていておいしぃ

そしていつもtrong>パンを作ってくださってるのですが、どこのお店のパンより
おいしいんです!!!!!いつもお土産にいただくのですが、家に着くころには
からっぽ・・・・・。早くベーカリー買って自分でも作れるようにしたいなぁ〜っていつも
思うのですが、やっぱり自分でつくってもあんなにおいしくできるのか疑問で、
いつも手が引けちゃうんです・・・・。

私もこんなに色とりどりな料理を作っちゃう素敵なママに
なれるように頑張ろう〜
研究熱心なjunmama さんにいつも刺激を受けます!!
忙しい中ありがとうございましたまた次回楽しみにしてまーす☆

Category:FOOD | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Eddie at 23:41 公開:すべてに | Comment(4)

COMMENT

早速記事をUPしてくれてありがとう〜!
お料理、喜んでもらえて、とても嬉しいです♪
今度はメープルパンとチーズパン、簡単スープ、サラダも作りましょう〜他のメニューも考えておきます〜

パン!!絶対同じように作れます^^だって、ブレッドマシーン使うから、みんな同じように出来るよ〜
オススメです!!

'11/03/30(Wed) 01:12 From.junママ

チーズパン!!!!食べたい☆スープとパンって
いいですよね。

パン・・・・絶対junmamaさんが作ったほうがおいしいに決まってる!!昨日ローズマリーのポテト作ったんですよ。
なんか生のローズまりー使ったんですけど、この間食べたのと全然違いました〜。。。。材料間違ってないはずなんだけどなぁ。

'11/03/30(Wed) 11:09 From.Eddie

ローズマリーは多分ドライの方が美味しいと思います。
前回はドライでしたよね?私も生で作ったんだけど、ドライの方が美味しかったです。。
それと、ジャガイモの種類も同じだったかな?
前回はYukon Goldを使いました。
後考えられるのは、最初にレンジでチンする時間が違ったとか、、ちなみにオーブンで最初から焼いても出来ます。(その場合は40分くらいかかると思うけど)
また作って違ったら、報告してね。

'11/04/02(Sat) 21:48 From.junママ

そうなんですね〜。なんとなく生のほうが新鮮で
おいしいかも☆ってワクワクしながら作ったんですけどね(笑)でも次の日に、そいつをマッシュルームといためたら
おいしかったぁ〜!!

'11/04/05(Tue) 23:14 From.Eddie

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲