Happy Life

☆Love&Peace☆

友達リスト

December 11th, 2010

* ゼブラ・冬ネイル

みなさん風邪ひいてないですか??

周りですごいはやっていて、私はひかない!!と思っていたのにもらっちゃいました・・・・

健康が一番ですね

さて、ネイルを紹介させていただきます。

こちらは前にやったネイルの色違いで選んだいただきました。白にゴールドでゼブラ〜

そんなにどぎつくなく可愛いちょっと甘さを出してピンクのホロでラインを取って

見ました。可愛いですね〜



こちらは、ちょっとクリスマスっぽくということで白とゴールドを使ってシンプルに

シンプルだけど、冬が出ていてキレイ

前回はカラフルだったので、すごく印象代わりました〜冬楽しんでくださいねー。

ありがとうございました〜

いやぁ〜本当に昼は暖かいのに夜寒いので風邪ひかないように皆さん気をつけてください。

Category:nail | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Eddie at 12:49 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲