Happy Life

☆Love&Peace☆

友達リスト

June 26th, 2010

* サンダル

暑くなってきたなぁ〜と思うと今日みたいに涼しい日も合って

なんだか調節が難しいなぁ〜でも足元はいつもサンダル

足を冷やしてはいけないって分かってるけど、このビーサンさやめられないっっ


ってことで、サンダルをはく前にペディキュアをしてくださった方です

いや〜お子さんいらっしゃるのに若いしお肌超キレイだし!!

お手入れしないとだめですねー。みならいまぁーす☆


初ジェルのお客様薄めのピンクのななめマーブルフレンチ

可愛い☆マーブルは断然マニキュアよりジェルでやるほうが可愛い!!

なんと犬を5匹飼ってらっしゃいました私の実家は4匹で

かなり大変だなーと思ったのに・・・・。すごいなー。しかも前は10匹いたとか・・・・。

尊敬します!!またよろしくおねがいしまぁす

Category:nail | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Eddie at 21:16 公開:すべてに | Comment(4)

COMMENT

今日は素敵な足元にしていただいて、ありがとうございました。
なんだか気分もスッキリしました〜!
次回はハンドでお願いしま〜す!!

'10/06/27(Sun) 00:06 From.JuJu URL

こちらこそ〜☆ありがとうございましたぁ!!
爪がきれいになると気分上がりますよねー。
気分変わるし☆是非ぜひ手も♡

'10/06/27(Sun) 00:43 From.Eddie

先日はどうもありがとうございました〜。
こんな可愛く素敵なネイルにしていただいて、大満足です。
しかも自爪なので違和感が全く無いのは感激〜!
犬達がうるさいですが、次回も是非おねがいします♪

'10/06/28(Mon) 00:24 From.spanky

ジェルはすごいですよねー☆
犬は大好きなので、むしろ会えてうれしいです☆
またよろしくおねがいしましーす!

'10/07/08(Thu) 13:10 From.Eddie

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲