Happy Life

☆Love&Peace☆

友達リスト

May 13th, 2010

* Nail&まつ毛エクステ

TOEFLを受けるために勉強してるのですが、

難しいですねーもうカチコチの頭には入りません

もう、間に合わない〜・・・・。

そんななかの息抜きがnailです!!

nailをしながらおしゃべりができて楽しぃですねーありがとうございます!

PINKのグラデにホロをのせてお花の3D
とーっても雰囲気が合ってました☆学校頑張ってねー。

で、そのあとお友達に頼まれてまつ毛のエクステ

エクステは学校で習ったものの、お店では導入しなかったので姉とお友達・
母くらいにしかしてなくて時間がとーってもかかりますね。

でも楽しいはまります

もっと教えてもらいたいなー。

でも美容免許が必要になってしまったので出来ないですが・・・・。

つけまつげみたいなきれいなエクステつけられるようになりたいなぁ

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Eddie at 21:52 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲