披露宴・二次会などおもしろパーティー余興

結婚式披露宴、二次会やいろいろなパーティーイベントに役立つ、おもしろ余興やゲーム、パーティーネタの紹介

友達リスト

Category : パーティー余興

July 22nd, 2011 | 13:25

* おもしろパーティー余興の紹介

友人の披露宴で余興を頼まれたけど、
何をやろうか思い浮かばない、

また、二次会で何かおもしろい出し物で、
二次会を盛り上げたい、

パーティーの余興を突然頼まれたけど、
これといって得意なものがない。

そんな人にピッタリなのが、このブログです。


結婚式の披露宴をはじめ、
ホームパーティー、
クリスマス、ハロウィン、バースデーなど
今やパーティーをする機会も多くなってきています。

とくに結婚式披露宴は昔と違い、
単に豪華で形式的な披露宴はより、
オリジナリティーにあふれる、
趣向を凝らした披露宴も増えてきました。

新郎新婦にオリジナルのメッセージレターを
ビデオで披露したり、

さまざまなパーティーグッズが揃っているので、
それを活用して仮装して余興を盛り上げたり

アイテムが増えた分、
結婚式の披露宴や二次会
パーティーで行われる余興も
工夫が凝らされています。

このブログでは、
披露宴の場合、
新郎新婦をはじめ、
出席者の人たちの思い出にのこり、
そして、楽しく披露宴、二次会を盛り上げるため、
少しでもお役にたてればと思います。

またパーティーイベントでは、

みんなで楽しめる余興やゲーム、
それに合わせたパーティーグッズの紹介。

さまざまなパーティーのシチュエーションに沿った、
パーティー余興、ゲームを紹介していきます。

Category:パーティー余興 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by パーティーマン 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲