J's cafe from San Diego

大好きなお花とお料理のこと、息子のことなど、気ままに。。
フラワーアレンジメントのレッスンを自宅で開いています。

友達リスト

August 28th, 2011

* 引っ越しました



急ですが8月上旬にサンノゼエリアに引っ越しました。
お花の生徒さんにも、夏休み中の急なお知らせになってしまって、申し訳なかったです。。

サンディエゴでは、お花にお料理に、たくさんの方とお会い出来て、本当に楽しい思い出ばかりです。
皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました。
もしかしたら、出張でそちらに行けるかも?なんて、ちょっとした計画もしているので、その時を楽しみにしていて下さいね〜

さて、ベイエリアは話に聞いていた通り、とてもいいところです。
サンフランシスコまで車で40分くらいだし、緑豊かできれいだし、フルーツや野菜もとっても美味しい^^

先日、サンフランシスコのフラワーマーケットまで行ってきました。
カリフォルニアで最大、Best in CAとマーサスチュワートも言ってた通り、本当に広くていいものがたくさんそろえてありました!



こちらでもレッスンを始める準備をしていますが、花揃えには期待出来そうです♪
なんと言っても、花を買いそろえるのがレッスンの楽しみの一部なので〜^^

ああ、サンディエゴの生徒さんにも、このお花を届けたい。。です。。ほんとに。。

実は、ヘアースタイリストさんや、パティシエさんと、サンディエゴに出張しよう〜なんて、楽しい話が出てるので、どんな形になるか分からないけど、素敵なコラボが出来たらいいなと思ってます^^

またお知らせしますね。

Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by junママ at 07:16 公開:すべてに | Comment(4)

COMMENT

うわ〜きれいですね。本当SJに私も習いに行きたいくらいです。ときどきSさんのお花の写真を見たりしていけてますよ〜。

また美しいアレンジメントをUpしてくれるのを楽しみにしています〜♪

'11/09/07(Wed) 00:50 From.Yoko

Yokoさん
お久しぶりです〜!お元気ですか?
まだレッスンを始めてないので、お花の写真があんまりないのですが、また始めたらこちらにもUPしますね!
子どもの宿題が始まって、何となくまだ調子がつかめないでいます。。。。

'11/09/07(Wed) 22:28 From.junママ

こんにちわ!!お元気ですか?
お久しぶりです☆JUNママさんのパンが恋しいです(笑)

'11/09/25(Sun) 13:15 From.Eri

Eriさん、こんにちは!お久しぶり〜〜!!
私もEriさんが恋しいわ、まつげがあと1本ずつしか残ってないの(笑)。
パンもね、食べてもらいたい!最近作ったシナモンレーズンパンが最高なのよ〜

'11/09/25(Sun) 17:00 From.junママ

19件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲