J's cafe from San Diego

大好きなお花とお料理のこと、息子のことなど、気ままに。。
フラワーアレンジメントのレッスンを自宅で開いています。

友達リスト

December 8th, 2010

* お料理教室♪



お料理教室のサンプルレッスンをしてみました。
ホームベーカリーを使ったパン2種類、お料理6種類、デザートの焼き菓子1種。
焼き菓子は作っておいたので、2時間で7品!
簡単なものばかりで、レッスンになるかしら〜と思いましたが、簡単でおいしいと好評で良かったです^^
美味しい!って食べてもらえると、本当に幸せな気分になります〜

これならすぐに作れる!と、喜んでもらえて、嬉しい限り。。
今日来てくれたKさんは、帰ってフードプロセッサーとルクエを出したそうです(笑)。
そうそう、使えるものは、どんどん使わないとね〜!前進前進^^


手間によっては、7品も作らない時もあるかもしれませんが、、
とにかく、簡単、おいしい、ヘルシー♪がモットーなので、今後もお料理教室始動に向けて、前進します^^



Category:None | BlogTownTheme:指定なし

Posted by junママ at 00:06 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲