J's cafe from San Diego

大好きなお花とお料理のこと、息子のことなど、気ままに。。
フラワーアレンジメントのレッスンを自宅で開いています。

友達リスト

November 4th, 2010

* お料理教室?





レーズンクランベリーブレッド。
ホームベーカリーを使ったパン、お料理教室の話、ありがたいことに最近皆様にリクエストしていただいてます。。

そういう機会があったら、こちらのパンを作ってみようかなあ。
クルミも入ってとってもおいしい!
ホームベーカリーでコネまでやって、後は電子レンジで2次発酵、オーブンで20分、セットしてから2時間半で焼けます。

自宅に眠ってるホームベーカリーをお持ちの方や、白いパンしか焼いたことがない・・という方が結構いらっしゃるみたいなので、、
こんなパンもブレッドマシーンで簡単にできるよ!という提案が出来たらいいなあ、と夢がふくらみます♪

Category:お料理 | BlogTownTheme:グルメ

Posted by junママ at 02:27 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

いやぁ〜美味しそう・・・♪くるみはいって最高ですね☆
こんなパンが焼けるならむしろベーカリー買いたいです(笑)
この間いただいたブルーベーりーのパンすっごいおいしかったです!私は混ざってないほうがブルーベリーのあじが
よりして好きでした♡

'10/11/04(Thu) 10:25 From.Eddie

ブルーベリーもおいしいよね〜〜
混ざってないとは、ジャムが入ってない方ってことかな?
ネイルの後、キンダーのお迎えに少し持って行ったら、子供たちにもジャムなしの方が人気だったよ^^

'10/11/04(Thu) 21:08 From.junママ

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲