J's cafe from San Diego

大好きなお花とお料理のこと、息子のことなど、気ままに。。
フラワーアレンジメントのレッスンを自宅で開いています。

友達リスト

November 3rd, 2010

* フラワーレッスン




Thanksgivingのレッスンがスタートしました。
今日は素敵な複色のバラHigh & Yellowに一目惚れ♪
これをメインにボルドーを足し、Thanksgivingらしく、仕上げました。

花器はこちら。くすんだシルバーで素敵です^^
お花以外にもテーブルで使えそう〜



こちらのバラも素敵^^Black Beautyです。
ぷちぷちしたWaxflowerは実物をイメージして。。



今日はあまりにも暑くて、途中から部屋でのレッスンになりました。。
じりじりじりじり、、、真夏のような暑さに、集中力も切れそう・・・
お花のコンディションも心配なので、移動して良かったです。。
皆さん、今日は暑い中、お疲れ様でした。。




レッスン後は、秋らしいThanksgivingを意識したテーブルにお花を飾り、軽くランチ♪
皆さんの素敵なアレンジが加わり、テーブルもゴージャスに!
おしゃべりにも花が咲き、、パン、お料理教室も〜なんて話にも発展して、、
そんなことも出来たら楽しそうですね^^


来月は1年で一番盛り上がるクリスマスレッスン、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
今日はありがとうございました^^



*11月17日(水)、あと1席空きがありますので、ご希望の方はお早めにご連絡下さい^^

sstny2002jp@yahoo.co.jp

Category:フラワーレッスン | BlogTownTheme:趣味

Posted by junママ at 23:58 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲