J's cafe from San Diego

大好きなお花とお料理のこと、息子のことなど、気ままに。。
フラワーアレンジメントのレッスンを自宅で開いています。

友達リスト

Category : Beauty

October 29th, 2010 | 00:32

* ネイル♪



今日は念願のネイルの日♪
ブログで気になっていたホワイトネイルにしてもらいました^^
秋冬の白もかわいいよね〜って♪

爪がきれいだと、毎日のふとした時間に気分が上がります!
きれいなネイルをみて、にんまり^^やっぱりネイルはいいですね〜〜
来月はゴールドにする予定、、それも楽しみです^^

Category:Beauty | BlogTownTheme:指定なし

Posted by junママ 公開:すべてに | Comment(2)

Page Top ▲

September 20th, 2010 | 13:00

* 初ネイル in San Diego!!



念願のジェルネイルです!!
日本からサンディエゴに来て、もうすぐ3ヶ月、ツメがぼろぼろで、悲しいことになってましたが、やっと今日きれいにしてもらいました〜〜!

ブログでたまたま見つけて、すぐ連絡、メールでやりとりして今日を迎え、、
Eddieさん、素敵にしてくれてありがとう!!
久しぶりに、手を見る度に笑顔が^^
気分も上がります!女子力UPにネイルはやっぱり欠かせません〜
来月もまたお願いしますね♪

Category:Beauty | BlogTownTheme:美容・健康

Posted by junママ 公開:すべてに | Comment(2)

Page Top ▲