J's cafe from San Diego

大好きなお花とお料理のこと、息子のことなど、気ままに。。
フラワーアレンジメントのレッスンを自宅で開いています。

友達リスト

Category : お出かけ

December 25th, 2010 | 02:09

* Hotel Coronado



スケートをしに、Hotel Coronadoのスケートリンクに行ってきました。
これは、ロビーのツリー、ものすごくゴージャスで素敵!

ぎらぎら輝く太陽、ヤシの木、ビーチと、スケートリンク、何ともミスマッチな感じですが、サンディエゴらしいクリスマスですね。





皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

Category:お出かけ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by junママ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

December 11th, 2010 | 17:51

* ジュリアン



アップルパイが有名なジュリアン。
ずっと行きたいと思っていたのですが、やっと実現しました〜!
もちろん、お目当てはアップルパイ^^
どこのお店にしようか迷いましたが、評判の良かったJulian Pie Companyに決定〜





日本人には普通のパイは甘すぎると聞いてたので、NaturalのUnsweetendにしました。
パイ生地がざくっとしてて、も〜〜〜〜、めちゃくちゃ美味しかったです!!
またすぐにでも行きたいです^^

Category:お出かけ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by junママ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

November 10th, 2010 | 21:22

* NYマラソン



NYから戻りました。
NYマラソン、今回も走ってる主人の姿は見れず・・
でも、去年よりタイムを縮めて完走!!

今年は寒くて、滞在中雪も降りました。。
きーんと冷えた空気も懐かしく、紅葉もきれいで、寒かったけどやっぱりNYは大好きな街!
ふらっと部屋を出て行っても、バスや地下鉄、タクシーと、気ままにどこでも行けて、楽しいお店もたくさんなので、やっぱりうきうきします〜!
レストランもたくさんだから、お腹すいてなくても食べたくなっちゃう(笑)。

それにしても、NYマラソンは街中がお祭りみたいに、誰にでも声援を送るので、応援する人も走る人も、一体となって楽しめます。
NYマラソンは、一度走るとまた次も走りたくなるそうです。。

Category:お出かけ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by junママ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

October 17th, 2010 | 23:34

* Hotel MAYA



Long BeachにあるHotel MAYA。
主人のマラソン参加のため、昨日から行ってました。
ここのホテル、フレンチ系らしいのですが、どれもこれもおしゃれ!
多肉植物や南国系の植物をモダンにあしらってました。




外のパーティースペース。
昨日はBirthday Partyの準備をしていました。

モダンすぎると落ちつかないのですが、ここはグリーンもたくさん使ってて、いい感じ^^
夜景も素敵でした♪

Category:お出かけ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by junママ 公開:すべてに | Comment(1)

Page Top ▲

October 9th, 2010 | 12:06

* Pumpkin Patch



この時期、あちこちに現れるPumkin Patch。
子供用にたくさんのスライダーやジャンピングが用意されていて、とても楽しそうです^^
ここで売られてるかぼちゃはちょっと高めですが、買わなくても遊べるので、ちょっと休日にお出かけるするのに、いいですね!

Category:お出かけ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by junママ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲