J's cafe from San Diego

大好きなお花とお料理のこと、息子のことなど、気ままに。。
フラワーアレンジメントのレッスンを自宅で開いています。

友達リスト

Category : レストラン

December 18th, 2010 | 00:25

* Pannikin Coffee



ここのキーライムパイ、大好きなんです^^
あ、この日は売り切れで、この写真のパイは、パンプキンパイ。
これも、くせがなくって、美味しかった!

店内もかわいいし、食事も出来て、さくっと来るにはとてもいいです。
Del mar Centerの向かいの、Flower Hill内にあります。

http://pannikincoffeeandtea.com/

Category:レストラン | BlogTownTheme:指定なし

Posted by junママ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

November 10th, 2010 | 21:37

* Le pain Quotidien



ベルギー初のおいしいベーカリーカフェ、Le Pain Quotidien。
天然酵母のパンや、スープ、サンドイッチがおいしい^^
ブランチメニューも充実してるので、いつもお客さんでいっぱいです。

実は、、私の一番の目的はパンと一緒に出てくるジャム!!
ベリー系と、アプリコットのジャム、ヘーゼルナッツペーストがパンと一緒に出てくるのですが、これがあったら十分!という思うくらい、大好きです^^

今回買ってきたので、家でパンを焼いて楽しみたいです〜♪
渋谷にオープンするらしいですね。
お店のマネージャーさんが言ってました^^
最初はきっと混みそうですね〜

Category:レストラン | BlogTownTheme:グルメ

Posted by junママ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

October 29th, 2010 | 01:12

* Opera Cafe & Patisserie



行きたかったcafe operaに先日行ってきました^^
ランチ時に行ったので、すごい人!!
カウンターで先にオーダーして、出来たら持ってきてくれます。
店内はシンプルかつヨーロピアンな洗練された雰囲気で、お味もGood!!
人気なのが、良く分かります^^

これはキッシュロレーヌ。期待を裏切らない味で、横のサラダも美味しかったです。(でもすごいボリューム。。)



こちらは、デザートに頼んだティラミス。
日本人からすると、これがティラミス??って感じでしたが、美味しかったです。でも全部食べれなかった。。。。

他にもおいしそうなデザートもたくさんあったので、また行きたいです^^
お友達が食べてたスモークチキンのサンドイッチも、別のお友達のオススメのベジサンドもおいしそう^^

ただ、ここのCafe、店内はすごいうるさい(ただアメリカ人が普通にしゃべってるだけだけど、声が大きいから、、)ので、大声でしゃべらないと聞こえない、、次は絶対テラス席にします。。


(他のデザートたち。。)

Category:レストラン | BlogTownTheme:グルメ

Posted by junママ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

October 12th, 2010 | 20:11

* Dumpling Inn



行ってみたかったチャイニーズレストランに行ってきました。
Dumpling Inn。
小龍包がおいしい!!
他に、ブロッコリーとエビのガーリック炒めも頼みましたが、これもGood!
フライドライスはすごくあっさりしてましたが、もたれなくていい感じ^^



とてもお安いし(二人で3品頼んで、38ドル)また行きたいレストランです〜

4619 Convoy St
Ste F
(between Dagget St & Opportunity Rd)
San Diego, CA 92111
Neighborhood: Kearny Mesa
(858) 268-9638

Category:レストラン | BlogTownTheme:グルメ

Posted by junママ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

October 12th, 2010 | 19:45

* マックだけど。。



Del Mar Town Centerのマクドナルドは、ちょっと普通のお店と違って、イタリアンダイナーみたいなのがくっついています。
なので、子供はマック、自分はパスタが食べれるのです!
子供とさくっと食べれる店を探していたのですが、まさかマックで食べれるとは思いませんでした〜

パスタやサラダは、カウンターでオーダー、出来たら持ってきてくれます。
写真はバジル、前回はクリーム系にしましたが、どちらも期待してなかったせいか、わりと美味しかったです。

Category:レストラン | BlogTownTheme:指定なし

Posted by junママ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲