J's cafe from San Diego

大好きなお花とお料理のこと、息子のことなど、気ままに。。
フラワーアレンジメントのレッスンを自宅で開いています。

友達リスト

Category : ちょっとした幸せ

November 2nd, 2010 | 21:35

* 幻想的な空



先週の夕方。その日は1日中、素敵な秋晴れの空でしたが、夕焼けは格別でした。
こんな夕日を見たら、1日の疲れもふっと忘れます。。
実際は、近所のモールであったTrick or Treatがあって、くたくただったのですが^^;

明日はレッスン、頑張って用意します〜

Category:ちょっとした幸せ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by junママ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

October 21st, 2010 | 18:35

* 朝の空



8時半、マーケット帰りの空。すごくきれいでした。。
最近雨がちなサンディエゴ、やっぱり青い空が似合います^^
明日は晴れるかなあ。。

Category:ちょっとした幸せ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by junママ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

September 15th, 2010 | 15:53

* 紅葉が。。



朝晩涼しくなってきたサンディエゴ。紅葉も始まりだしましたね。
こちらに来る前は、季節ってあるのかなあと思ってましたが、ちゃんとあるんですねえ。
相変わらずお昼はぎらぎら暑いですが、、、
これからもっと赤くなってくるかと思うと、ちょっと嬉しいです^^

Category:ちょっとした幸せ | BlogTownTheme:日記

Posted by junママ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

September 13th, 2010 | 00:33

* ダリアとテントウムシと。。



今日、素敵なダリア(スパイダー)を庭のグリーンと一緒に活けてたら、テントウムシが!!
何て可愛いんでしょう〜〜〜♪♪
お花を活けるだけでも癒されるのに、ダブルで癒されて、にんまりしてしまいました^^
< 続きを読む

Category:ちょっとした幸せ | BlogTownTheme:日記

Posted by junママ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲