J's cafe from San Diego

大好きなお花とお料理のこと、息子のことなど、気ままに。。
フラワーアレンジメントのレッスンを自宅で開いています。

友達リスト

Category : 息子

September 29th, 2010 | 01:51

* Kids Foot Locker



アメリカに来てから、子供の靴をどこで買うか、、マジックテープのスニーカーと限定すると、なかなかたくさんはありません。。
前回はSckechersで買いましたが、Store Locaterで探して行っても、店がなくなってたり、、
結局、Searsの中の靴売り場で買いました。

で、今回は、ここで。Kid Foot Locker。
ここも、なかなかの品揃えでした。ナイキのスニーカーを買いましたが、軽くて、履きやすくて、息子も気に入ってます。
・・・それにしても、子供の靴って高いですね。。。

Category:息子 | BlogTownTheme:日記

Posted by junママ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

September 6th, 2010 | 00:35

* Ice cream social



息子の幼稚園でのIce cream social。
こちらの学校は初めてですが、とても楽しいイベントですね!
もちろん、アイス大好きな息子はのりのりで行きました〜

親も色んな人とコミュニケーションをとれて、、パーティー文化が定着している、さすがアメリカ!と思える、とても楽しいイベントでした^^
そうそう、こちらは親が参加する行事は夕方が多いですね。。
5時で仕事が終わるのが前提なんですね、、

Category:息子 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by junママ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲