J's cafe from San Diego

大好きなお花とお料理のこと、息子のことなど、気ままに。。
フラワーアレンジメントのレッスンを自宅で開いています。

友達リスト

Category : フラワーレッスン

March 7th, 2011 | 17:48

* 2席空席が出ました



3月9日(水)、23日(水)にそれぞれ1席ずつ空席が出ましたので、ご希望の方はお早めにご連絡下さいね。

sstny2002jp@yahoo.co.jp

Category:フラワーレッスン | BlogTownTheme:指定なし

Posted by junママ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

March 7th, 2011 | 02:04

* 3月レッスン



3日のひな祭りのレッスン♪
桃の花がなかなか手に入らず、、でも少しだけいつも買うマーケットのお店にあったのを発見!
女の子のお子さんのいる方は、桃を使っていただきました^^



皆さんすごく素敵なTall Arrangementを作って下さいました〜!
伸びやかで素敵♪
今回は、背の高い花器で、枝もあり、難しい〜〜とおしゃってましたが、どのアレンジも、本当に素敵で、ホテルやレストランみたい〜!と好評でした^^

ひなあられもセットして♪
女の子のパーティーの始まりです〜〜



こちら、お出ししたブロッコリーとお豆腐のポタージュ。
麦も入ってます^^




りんごとYamのケーキ。イチゴの赤ワインソース添え。
ヘルシーで優しい甘さ♪



美しいお花を眺めながらのランチは、私のとっても至福の時♪
おしゃべりも楽しかったです^^
皆さん、今回も楽しい時間をありがとうございました!
またお待ちしています〜

Category:フラワーレッスン | BlogTownTheme:指定なし

Posted by junママ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

February 25th, 2011 | 03:30

* 3月空席案内



3月9日(水)にキャンセルが出ましたので、ご希望の方は、下記アドレスまでメールにてご連絡下さい。

sstny2002jp@yahooco.jp

Category:フラワーレッスン | BlogTownTheme:指定なし

Posted by junママ 公開:すべてに | Comment(5)

Page Top ▲

February 12th, 2011 | 18:11

* 3月レッスン予約状況



満席の日がちらほら出始めましたので、予約状況をお知らせします。

3月3日(木) 後2名
3月9日(水) 満席
3月10日(木) 満席
3月23日(水) 満席
3月31日(木) 後2名

ご希望の方は、お早めにご連絡下さいね。

Category:フラワーレッスン | BlogTownTheme:指定なし

Posted by junママ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

February 4th, 2011 | 00:33

* バレンタインフラワーリース



香りのいいパープルのバラとランも使って、バレンタインのテーブル用フラワーリースのレッスンをしました。
この時期にはいつも作る、私のバレンタインの定番アレンジです^^

水曜、木曜とレッスンで作っていただきましたが、皆さん本当に素敵なリースに仕上げてくださって、うっとり♪♪



リースの真ん中に、ワインボトルやチョコレートを入れても素敵です^^
お宅で色々試してみてください〜

レッスンに参加された方から、とっても嬉しいお礼のメールを頂きました。
こうやって、喜んで頂けると、本当に励みになります!
1日の疲れも忘れました^^
こちらこそ、豊かな時間を共有することが出来、皆さんに感謝です。
いつもありがとうございます。。

来週もバレンタインのフラワーリースレッスンが続きます。
皆さんに楽しんで頂けるよう、頑張ります^^

Category:フラワーレッスン | BlogTownTheme:指定なし

Posted by junママ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲