J's cafe from San Diego

大好きなお花とお料理のこと、息子のことなど、気ままに。。
フラワーアレンジメントのレッスンを自宅で開いています。

友達リスト

Category : お料理

November 1st, 2010 | 16:42

* グラノラクッキー



グラノラとクランベリーを入れた大人気のクッキーです^^
簡単でおいしい、そしてどこに持って行ってもおいしい!って言ってもらえるのでしょっちゅう作ってます♪
グラノラは色んな種類がありますが、今回のAlmond Gone Nutsは最高に高相性でした!

Category:お料理 | BlogTownTheme:グルメ

Posted by junママ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

November 1st, 2010 | 15:10

* スノーシュクレ



今日はクッキーを2種類焼きました^^
水曜のレッスンにお出しできるように、早めに♪
このスノーシュクレ、友達に教えてもらったのですが、やっぱり期待を裏切らないおいしさですね〜
粉砂糖も、この時ばかりは、たくさんかけてしまいます。。

Category:お料理 | BlogTownTheme:グルメ

Posted by junママ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

October 30th, 2010 | 11:40

* Blue Agave



ハチミツ代わりに紅茶に入れるととってもおいしい♪
Trader's joe'sのBlue agaveです。
これに、しょうがのすり下ろしを入れると、代謝もUP!
これからの時期にオススメです。

Category:お料理 | BlogTownTheme:グルメ

Posted by junママ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

October 29th, 2010 | 00:37

* 玄米スープ



簡単でおいしいので良く作るスープ。
玄米がやさしい味に仕上げてくれます。お米から入れて、最初から煮ます。
今日はキノコ類をたっぷり入れ、彩りにArugulaをトッピングしました^^

Category:お料理 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by junママ 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

October 28th, 2010 | 19:45

* チキンのトマト煮で♪



トレジョーのトマト缶で作るお気に入りチキンのトマト煮が少し余ったので、ドリア風に♪
普通のご飯でもいいけど、キャロットライスの方があうかな。
トマト煮をかけて、チーズをかけてオーブンで焼くだけの簡単レシピ^^
アレンジがきくおかずって、大好きです♪

Category:お料理 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by junママ 公開:すべてに | Comment(2)

Page Top ▲