Happy Monday

ほのぼのしたいです日記

友達リスト

October 3rd, 2006

* 2歳の誕生日

先週はミニ子の2歳のお誕生日がありました。
早いですね。もう2年。
お腹からフンギャーと出てきた日をまだ鮮明に覚えています。
いやー。ママお疲れ。パパもお疲れ。そしてミニ子、お疲れ!

子供ができると夫婦というものは、かなり価値観が違ってきて、くっそーって思ったり、ありがとーって思ったりですね。もちろんうちも、炊飯器が飛んでくるほど、かなり喧嘩しています。
3年目の結婚記念日は6月でしたが、さら〜っと終了。
私のママは帝王切開で3歳違いずつで3人の子供。
すごーーーーーーーーーーーいって最近すごく実感しました。
ありがとう。ママ!

先週は会社でクラブナイトがあり、みんなでダウンタウンのVIPを取ってダンスナイト。
お茶目な会社でしょ。平均年齢28.5歳!(私がかなり平均を上げていますが。。。)
もちろん私は我慢の欠席。
元気になったら参加させてくださーい!

ということでお誕生日ケーキを一緒に作りました。
奮闘しております。
小麦粉混ぜ係は得意です。


ミスター混ぜ混ぜ。


かなり真剣に盛り付けしています。 


お誕生日帽子、かなりいやらしく、泣いてしまいました。


なので代わりにミニ2にかぶっていただきました。
満足そう。
モンモンのお洋服、かなりボディコンになってきました。


マミーは毎日、ミニ子の学校に持たせるお弁当を作ります。
今日はめんどっちいから外食ね〜。なんて自分のようにはいかないので、
毎朝、栄養満点お弁当つくり。
今回は、チーズのお花を入れてあげました。真ん中はクランベリー。

Category:育児 | BlogTownTheme:子育て

Posted by norikooo at 20:19 公開:すべてに | Comment(4)

COMMENT

がんばって混ぜ混ぜしている姿はカワイイですね〜。ミニ2のお帽子姿も必見!カメラ目線でますますカワイイです!!
でもチーズお花。。。ステキ〜。ママの愛情たっぷりお弁当100%ですね!

'06/10/03(Tue) 23:04 From.ぽち

ミニ子1君が泣いているその次のミニ子2君の写真がたまらないですぅ〜。気にしないそのどしっと構えた感が最高です☆

育児に仕事にすごいです。ママは強いですね。本当に尊敬します!
私もnorikoooサンのようなママにいつかなれるかなぁ〜〜(…?

'06/10/03(Tue) 23:18 From.らぶ♪

ケーキ作りにお弁当作り?!
noriすごすぎ。真似できないかも。
2歳なりたてクンでもいっちょ前にお弁当持って学校行くんだね。
しかもこんなに食べるんだ〜!
たくさん食べて、たくましくぐんぐん育っておくれ。

'06/10/04(Wed) 09:34 From.kazumi

ミニ子クンお誕生日おめでとう!
お手伝いも上手にできてすっかりお兄ちゃんですね♪
お弁当のチーズのお花、とっても可愛いですね〜(^^)
私も今度チャレンジしてみます☆

'06/10/06(Fri) 08:24 From.kinu URL

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲