Happy Monday

ほのぼのしたいです日記

友達リスト

August 16th, 2011

* Restocker


ミニ子の歌が始まりました。
♫ はしれ〜はしれ〜、きんたろう〜♫
あれ?金太郎?! まあ日本語だからいいや。


真面目に本を読む事もあり。


こんなにすごい騒音もあり。


ドイツか〜どんな観光するんだろう。ワクワク。

あのね〜。ここの街はね〜。ヒットラーがロケットミサイル作っていてね。
その工場跡だよ。見たかったんだ〜。中は入れるんだよ〜。


。。



ということで工場見学の一日。。



お詫びにファンタとアイスクリームを買ってもらいました。



疲れたね〜。今日はスーパーで何か買ってホテルで食べようね。

。。。



1泊4人で朝食付きで70ドル程のホテル見つけてやっとのんびりでした。
ドルが今弱いので、高いなあと感じます。
Hotel Ibisチェーン店でお気に入り。

Category:スウェーデン | BlogTownTheme:旅行

Posted by norikooo at 07:04 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲