Happy Monday

ほのぼのしたいです日記

友達リスト

July 22nd, 2008

* 久しぶりです

デジカメのメモリーカードが壊れたため、過去画像の修復に苦労してます。
直ったら、過去Blogをあげようと思います。

なので、今日は文字Blogです。

ミニ2は、何でもミニ子の真似。
装いも、振る舞いも、食べる順番も。

できなくてもジャンプ! 顔面着地! おしり着地!
なので、いつも怪我が絶えません。
ズボンから、半オムツも見えています。 (パパ似。)

ママ、チ シャイ (ママ、こっち いらっしゃい)
と言われ、びっくりです。 かしこいっ!

今の流行は水中ゴーグル。お出かけには欠かせません。
なので、ゴーグルの中は、汗の水滴で曇っています。

不思議ちゃんです。(これもパパ似。)

ミニ2は、朝起きて、5分以内にご飯を2膳食べます。(これはママ似。。)

ミニ子は朝起きて2時間くらいして、やっと 小さいオニギリを食べます。(パパ似。)

親子ってやっぱり似てるんですね〜。

ママの真似って言って、ミニ子は、怒った顔をします。。。。。
れ。れ。れ。。。

今日はカマキリを捕まえました。
虫かごに入れてあげて、名前をつけてあげようね!っていったら、

かまきり!

になりました。

我が家の、カマキリの、かまきりさんです。 どうぞよろしく。

Category:家族 | BlogTownTheme:子育て

Posted by norikooo at 22:26 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲