Happy Monday

ほのぼのしたいです日記

友達リスト

June 5th, 2006

* 生後4週目/1歳9ヶ月

出産後4週目ですが、めでたくミニ子2は退院しました!
パンパカパーン!
毎日、おっぱいを運ぶ、牛乳屋さんのようなママも卒業です。

子供は下の子ができると、焼きもちをやいて、赤ちゃん帰りするようですが、ミニ子はそんなことなく、指差して、頭をなでて、握手してあげてます。
自分のお気に入りのブランケットも渡していました。ママにもくれないのに。
ミニ子は優しい!


兄弟友情の握手!
これから兄弟仲良くね。

----------------------------------------

ミニ子2は、ママに似て、食べ物にがっつくので、ミルク飲むときに息をするのを忘れて、ゴイゴイ飲んでしまうので、それだけ気をつければ、立派な赤ちゃんです。
もう2500グラムになりました。(早いっ!)



私のIBMラップトップと同じ大きさです!



今は赤ちゃんベットが大きすぎるので、洗濯かごの中に入っています。 持ち運び便利です。

まだ未熟児でお外に出れないので、やっと仕事復活デビューしたママは、また家にて自宅謹慎になってしまいました。 おうちから働きます。みなさんごめんなさい。

でもこれからは酒が飲める飲めるぞ〜♪

会社復帰したときは、会社のスタッフに久しぶりに会ってすごく嬉しかったです。
夏休みの2週間休みとは違う感触でした。
みんなだー。わーい。という感じ。みんなとっても優しいんです。
それに自慢じゃないけど、うちの会社のギャルズたちはかわいいです。
私は母のような喜びです。(5人姉妹を産んだのかい!)

--------------------------------------------

兄ミニ子の流行は、引越し屋さん遊びです。
自分の机をどこまでも運びます。



キッチンでも





玄関でも



お外まで。どこまでも机と一緒です。。。
横にいるのは、困って見ているパパです。

Category:育児 | BlogTownTheme:子育て

Posted by norikooo at 15:28 公開:すべてに | Comment(5)

COMMENT

兄ミニ子君、私のお友達の引越しがあるんですがお手伝いしてくれますかね?

'06/06/05(Mon) 16:41 From.Kaori

是非!何でも運びますよ〜。特にお菓子。

'06/06/05(Mon) 16:43 From.norikooo URL

兄ミニ子さま〜!
私の引越し手伝ってください〜〜!!
掃除もできるし、運送もできるし、やさしくって、ステキーー♪
結婚して〜〜!!

'06/06/05(Mon) 16:48 From.Nozomi

それでは喫茶店デートから始めましょう。
将来は石油王になれるよう頑張りマース!

'06/06/05(Mon) 17:19 From.norikooo URL

ミニ子ちゃんかわいすぎる・・・・。

'06/06/05(Mon) 18:19 From.Goody

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲