Happy Monday

ほのぼのしたいです日記

友達リスト

May 31st, 2008

* 卒園式の会

Sayajiさんのブログにもあるように、我が家も参加してきました。

ちびっこ卒園式。なんかジーンとしてしまいました。
来年はミニ子の番、ママ泣いちゃうかも。

ということで、お楽しみ会ではミニ子、ミニ2も参加しました。

最初はミニ2.

入園2週間目なのに、ちゃんと座っていました。すっご〜〜いっと思っていたら、


そっこう走って逃げてきました。 笑っちゃう。 
まだペンギンみたくピョコタン歩くのでかわいいんです。
(すみません。。親ばかブログです。。)

ミニ子はうさぎ。 山の音楽隊で鈴をしました〜。


そのあとのダンスも、もーれつ かっこいいって思っちゃいました〜。


成長は早いなあ。

Category:学校 | BlogTownTheme:子育て

Posted by norikooo at 15:49 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲