Happy Monday

ほのぼのしたいです日記

友達リスト

June 12th, 2008

* ミニ子革命

長男ミニ子は、3歳9ヶ月。(はや〜ぃ)
いきなり朝に、

ママ、2階行って着替えてくるね〜。

オッケーって言ったら、しばらくシ〜〜ンとしていました。

しばらくすると、2階から下りてくる、誇らしげ、そして恥ずかしそうなな息子!



すっご〜い。ありえ〜〜ん!
1人で着替えられました!パンパかパ〜ン!
家族全員の拍手喝采でした。 えらいっ!

下着のパンツは後ろ前だったけど、アッテルヨ〜っていうので1日それで過ごしました。

うれしいような、巣立ってしまったような寂しさも。

2階に行ったら



脱ぎ捨てたパジャマに夜用のオムツ。
かわいい。 たまらん〜。

ミニ2も三輪車をこげるようになり、最高の笑顔



かわいい。 たまらん〜。

Category:育児 | BlogTownTheme:子育て

Posted by norikooo at 15:29 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲