Happy Monday

ほのぼのしたいです日記

友達リスト

February 8th, 2008

* ピアノ

Kotaroさんから、購入させていただいた、とても素敵なピアノが我が家にやってきました。



すごく味があるピアノで、皆、大喜びです。
たまにピアノを弾くかと思うと、、、、ピアノの上に乗ってる!コラ〜〜〜!

さっそく日本から持ってきたバイエル!


日本の心? 正座して弾いています。 うふふ。


ミニ2は、弾くたびに体を左右に揺らしています。
結構、ミュージシャンになったり!(親ばかです。。)


うちのパパは、コンピューター関係のお仕事なので、キーボードのように
ピアノが早くなるかなって、ゼロから教えています。

今は ドレミファソラシドが弾けるようになりました!
でも

でも、毎日ドレミファソラシド

朝起きて、ドレミファソラシド
朝ごはんの準備の時も、ドレミファソラシド
会社から帰ってきて、ドレミファソラシド
食後のドレミファソラシド
子供をお風呂に入れていると、下の部屋から、ドレミファソラシド
週末のドレミファソラシド30分。
ぎゃーーーー!
ドレミファソラシドの夢を見そうです。

早くチューリップあたり教えないと。

Category:趣味 おけいこ | BlogTownTheme:子育て

Posted by norikooo at 22:46 公開:すべてに | Comment(3)

COMMENT

家族そろって音楽の時間、いい感じですね。ピアノも喜んでそうです(?)。30分も続くならすぐ上達しそうですね。

'08/02/19(Tue) 08:11 From.kotaro

おお、これが新しい(?)ピアノですね。
小さいときから音に馴染むのはきっといいことなんだと思い、ピアノを始めさせたのが4歳になる1ヶ月前。
あさっては初めての発表会です。

'08/04/04(Fri) 21:50 From.Sayaji

Sayaji先生のピアノと大きさも、味わいも似てますよ〜。
味のあるピアノって素敵ですよね。

'08/04/04(Fri) 22:13 From.norikooo

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲