Happy Monday

ほのぼのしたいです日記

友達リスト

December 9th, 2009

* ミニ子からのプレゼント



今日はKindergardenでクリスマスショップがありました。

子供は15ドルまでお金を持っていって、プレゼントを買うことが出来ます。
学校のDonationになるのですが、子供は張り切っちゃう日のようです。

みんな、おもちゃを買ったりわいわいの日のようですが。。

ミニ子はね。
ちょっと違うんです。

ママはね、ネックレスすきでしょ。
パパは家の修理がすきだから、ねじ回しね。
ミニ2はおもちゃすきでしょ。
だからわたしはいいのよ。


って

自分にはプレゼントを買わず、
家族のためにプレゼントを買ってきてくれました。

じ〜〜〜〜〜〜〜ん。
じ〜〜〜〜〜〜〜ん。 


5歳の子供が家族を大切に思う気持ちを知って感動。
それが我が息子であることに感動。
沢山のことを学びました。

私もやさしいママになるね。
毎日チューとハグをたくさんして、
もっともっと、たくさん愛してあげたいって思いました。

MOMって書いてあるネックレス、宝物です。
はやくクリスマスにならないかなあ。

Category:年間行事 | BlogTownTheme:子育て

Posted by norikooo at 21:31 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

ミニ子くん、すごくいい子ですね。
これは じ〜〜〜ん としちゃいますね。

うちはハチミツいれを買ってきてくれました(笑)

'09/12/17(Thu) 21:44 From.はな

じーん。
ウルウルしてきちゃったよー。
心優しい子に育ってくれて嬉しいね。
ママ達の愛情がちゃんと伝わってる証拠だね!

'09/12/21(Mon) 23:04 From.kazumi

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲