Happy Monday

ほのぼのしたいです日記

友達リスト

September 28th, 2007

* 3歳の誕生日

昨日はミニ子の誕生日。
でも二人とも手足口病で学校を休んでしまいました。

2歳の誕生日は帽子かぶるのをいやがって、泣いていました。
去年を見ると、やっぱりベビーでした。

今年は。。。。

工事のおじさんになりたいということで、この帽子でお祝いしました。



毎年恒例、パパの手作りケーキ。


ミニ2もお祝いしてます。


今年はラズベリー


ハッピー スデー チュー ユー チャッチャッチャッ! 
って歌えます。

今日は学校で1日遅れの誕生会をしてもらいました。
ケーキは持参。あとは、すべて用意してくれます。
集合写真。 
かわいいでしょー。


今日の主役。ミニ子!パンパかパーん!
青が大好き。VONSで自分で選びました。


おいしそう。
冠をしているというより、ウサギの耳に見えるのは、ママだけ??


ランチタイム。 一人で違う方向を見ているのは、ミニ子です。


あとはPreschoolの中の公園でお遊び中。 プールもテニスコートもあります。
これは、先生がとってくださいました。
素敵な学校でしょ。


という幸せ2日間でした。早く、風邪治そうね〜。

Category:育児 | BlogTownTheme:子育て

Posted by norikooo at 14:33 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

ミニ子君、お誕生日おめでとう!!!
あれから3年が経ったのですね、私は何だか勝手にもう一人のママの気持ちしています。
ミニ子君&ミニ2君の成長をこれからも楽しみにしています。

'07/09/28(Fri) 18:14 From.Kaori

お誕生日おめでとう!!
ママと誕生日近かったんだっけね。
Wでメデタイ☆
パパが毎回ケーキ作るっていうのは愛が溢れていてほのぼの。
ケーキの色、鮮やかできれいだけど・・すごいね。

'07/09/29(Sat) 08:48 From.kazumi

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲